ああああー
まだぜんっぜん進んでいないよ。もう夜の10時半だよ。

ギル描きたいとか思ったけど残りのライフでは無理っぽいです
あああ~


弟にパソコン替わってたらなかっなか替わってくれなくて
それからなんとかパソ子ぶんどって今に至る。

どうしてもヴィンスの口が気に入らない。
レイヤーも60越えでめんどくなってきたし。(普段人物だけでは40前後の人

100越える人とかすごいよね。
私も時々あるけど(2度くらいしかなかったけど)ほんとメモリ512Mのパソではキツイ。

そんでもって面倒がりなんで基本的レイヤーセットにしか名前つけないんだよね。
だから後からどれがどのレイヤーなのか分かんなくなってくる(自業自得

んでもってレイヤーをケチってケチって使うんで(一つのレイヤーに何パーツか一緒に)
よけい分かんなくなってやる気がry


誰かこの飽きやすい(というか面倒がりな)性格をどうにかしてやってくださ・・・・い


普通だったら一時保存して寝たいんだけど期限切れだから保存できないのさ。
(JPGとかPNG画像はキャプチャして保存します)


さーてっとがんばろー
Secret
(非公開コメント受付中)

つぶやきのつぶやき
↓ケータイ日記

登場人物紹介
※2月13日更新
高校人物紹介

中学人物紹介
うpリス
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
プロフィール

貝になりたい

Author:貝になりたい
誕:1月31日

年:抜け毛と物忘れが気になる年頃

住:日本のへそとかいわれてるとこ

趣:絵描き、漫画読み


サイト↓
http://tearsofrabbit.web.fc2.com/

リンク
↓pixiv
pixiv
↓ケータイ日記

カテゴリー
ブロとも一覧

:P A very merry unbirthday

学校日記。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新コメント
最近の記事
月別アーカイブ
ブログ内検索
